過ぎゆく光(FC2版)

相棒はPENTAX k-3、RICHO GR、iPhone。猫、カエル、あじさい、水をめぐる情景など。モノクロや多重露光、レンズベビーなどを模索中。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひと月まえの上高地 その4

1ヶ月前と言ってたのに、気が付くと1ヶ月半たっている(><)

上高地は2回目だが、明神池、その先の徳澤園(井上靖の『氷壁の宿』の舞台らしい)まで足を延ばした。

この日は早朝の散策やら帰路の最寄り駅から自宅までの歩きをふくめ、合計34000歩歩いた。

150716-1.jpg




150716-2.jpg




150716-4.jpg




150716-3.jpg




150716-5.jpg




150716-6.jpg

上高地の写真はこれにておしまい。

また季節を変えて行きたいな。



ぽちっとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


こちらもぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

モノクロ写真ブログ『山猫倶楽部』はコチラ♪ 

我が家のベンガル猫ブログ『なるくる汁おかわり!』はコチラ♪
  1. 2015/07/17(金) 15:24:52|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<久しぶりの多重露光倶楽部 | ホーム | ひと月まえの上高地 その3>>

コメント

深呼吸したくなりますね。
緑と青空が綺麗…
街では1万歩歩くと飽きてきちゃうけど
山に入ると3万歩は普通に歩けます♪
  1. 2015/07/17(金) 17:12:01 |
  2. URL |
  3. コタロー #btdd3ce2
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^/
癒しの旅ってところですね。
それにしてもおいしそうな魚が^^
獲れたてを炭火で!なんて考えるのは僕だけ^^;
  1. 2015/07/18(土) 09:18:52 |
  2. URL |
  3. タメ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます・・やっと自分のPCの前に~~
これからまたよろしくです
上高地懐かしい・・というほど昔になってしまいましたが・・
春先雪の残る頃もすごくいいですよ
そのころいつも雪の中でキャンプしましたが・・
自分たちも自然の一部になってる感じで~
ほんとに素敵な時間が過ごせますから毎年出かけていました
ぜひその季節にもお出かけください
  1. 2015/07/20(月) 09:45:09 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

上高地

こんばんは
緑と清らかな水
癒やされますね
季節が変わるとまた素敵な風景が広がっているでしょう
  1. 2015/07/21(火) 00:24:11 |
  2. URL |
  3. yuta #SvF2vmPA
  4. [ 編集 ]

☆コタローさん
都会と自然の中では疲れ方がちょっと違いますね。
上高地はまっすぐで歩きやすい道が多いので、とても楽でした。

☆タメさん
この魚たち、まだ稚魚で4cmくらいでしたよ(笑)
炭火で焼かれるのはまだまだ先の話です(^^;

☆ぱふぱふさん
そうですね、春先の上高地にもいつかぜひ行ってみたいと思います。
毎日暑いです。どうぞくれぐれもご自愛ください。

☆yutaさん
緑と水は自然の基本の基本ですね。
澄んだ水と空気、なによりのご馳走です。
  1. 2015/07/21(火) 15:54:55 |
  2. URL |
  3. バジリコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photobasilico.blog.fc2.com/tb.php/202-585425c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

basilico

Author:basilico
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (5)
東京湾百景 (22)
猫 (12)
ワビサビ (6)
空間 (8)
スピード (4)
植物 (25)
テーブルフォト (6)
多重露光 (9)
冬景色 (17)
動物 (14)
気になるモノ (9)
さくら (5)
カエル (8)
心の風景 (17)
蒼色のたび (5)
夜 (16)
蔦のからまる… (2)
あじさい (14)
雨 (7)
水辺 (7)
selfie (1)
秋 (6)
車窓 (2)
春 (2)
旅日記 (15)
エスカレーター (7)
谷津干潟 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

