過ぎゆく光(FC2版)

相棒はPENTAX k-3、RICHO GR、iPhone。猫、カエル、あじさい、水をめぐる情景など。モノクロや多重露光、レンズベビーなどを模索中。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハスキーボイス

旧江戸川沿いから江戸川沿いへ歩くコース。

家から最寄り駅までの往復も合わせると、18000歩ほど。

休憩しないで歩き続けると、だんだん疲れて無口になる。

ひとりで歩いていても、頭の中が無口になる(^^;


今年はひたすら「歩く、見る、撮る」だ!

と寒い中を連日歩いていたら、風邪引いた(ToT)

ただいま声がガラガラ(><) 喉がいたい…。

140107-1.jpg




140107-2.jpg


ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


こちらもぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/07(火) 22:01:14|
  2. 東京湾百景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クリスタルビュー | ホーム | Lucy in the Sky with Diamonds>>

コメント

バジリコさん、新年から頑張ってますね!
連続で2万歩ですか~すごすぎです。 風邪・・・疲れがでたのかも、、。
どちらも夕暮れ時の川岸のセンチメンタルが感じられます。 
お大事にしてくださいね! 
  1. 2014/01/08(水) 07:49:13 |
  2. URL |
  3. すいか #jlZBGl3U
  4. [ 編集 ]

あら!?新年早々風邪ですね♪
あんまり頑張りすぎるのも・・・^^
風邪かなと思ったらうがい薬でうがいが一番!
僕の風邪引きマニュアルです(*^^)v
  1. 2014/01/08(水) 09:06:53 |
  2. URL |
  3. タメ #-
  4. [ 編集 ]

無口でも、頭の中はフル回転じゃ
ないですか?
そういうことが、自分には多いです。
2枚目の人の影絵がとっても
好きです☆
  1. 2014/01/08(水) 20:00:51 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

歩く見る撮るいいですね~~(^^)
それにしても新年早々風邪ひきになっちゃいましたか?お大事にね・・・
  1. 2014/01/08(水) 21:10:21 |
  2. URL |
  3. ねjこにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ノスタルジックな色~♪
歩く歩く・・・すばらしい。
私は車族 退化していく一方。生き残れませんねw

そういいや、バジリコさんにお会いした時、わたしは歩き疲れてばててましたねぇ(汗)
  1. 2014/01/10(金) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. nyapicacao #ADJD0lrw
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆すいかさん
いえいえ、一日だけ2万歩近く歩いただけで、他の日は1万歩
ぐらいしか歩いていませんでしたよ(^^;
おまけに風邪を引いて、またまたペースダウンです。

☆タメさん
なるほど、うがいですか。
喉から侵入してくるのがいちばん多そうですものね。

☆小太郎さん
いえ、おなかがすいたり疲れてくると、頭の中もなんだかどんより、
無口になってくる気がします(笑)

☆ねこにゃんさん
今年はもうちょっと身体をきたえて、ねこにゃんさんのようにタフに
ならなければ!^^

☆cacaoさん
あれは、暑い日だったから、cacaoさんは暑さにやられてんだと思います。
北海道はやっぱりクルマがないと生活できないよね。
  1. 2014/01/13(月) 13:35:18 |
  2. URL |
  3. basilico #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photobasilico.blog.fc2.com/tb.php/7-4e0a128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

basilico

Author:basilico
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
お知らせ (5)
東京湾百景 (22)
猫 (12)
ワビサビ (6)
空間 (8)
スピード (4)
植物 (25)
テーブルフォト (6)
多重露光 (9)
冬景色 (17)
動物 (14)
気になるモノ (9)
さくら (5)
カエル (8)
心の風景 (17)
蒼色のたび (5)
夜 (16)
蔦のからまる… (2)
あじさい (14)
雨 (7)
水辺 (7)
selfie (1)
秋 (6)
車窓 (2)
春 (2)
旅日記 (15)
エスカレーター (7)
谷津干潟 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

